色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
05/01
カエルのワンピ♡
カエル

今日はkeikeikeiさんのお家でお針子しました。
ミシン持参ですε≡(ノ´_ゝ`)ノ

壊れたって思ってた箇所をkeikeikeiさんに直してもらっちゃいました。
感謝、感謝です

お昼にお好み焼きをご馳走して頂いて、お腹、満足
その後、keikeikeiさんにもらったカエルの生地で、これからの季節にピッタリのカエル柄の洋服を作りました

もなずっちも作ってたんだけど、裁断だけで終了。
他に作ったお洋服で集合写真を撮りました

カエル

なんだか仲間はずれな感じのもなずのブライス。

カエル

面白いので拗ねてる感じに撮ってみました。

お針子とっても楽しかったです。
なんだか色々ご馳走になって、keikeikeiさん、ありがとうございました
また遊んでくださいね~♪
今度はシャーリングに挑戦してみたいです

実は昨日、keikeikeiさんとちょこ9んさんともなずとひさのでお出かけしたのです。
2時間くらい4人でおい森してたのですが///
ブライスの写真も撮ったので、ここ何日かは写真に困らず更新できそうです

久しぶりに長文書きました。自分で自分を褒めてあげたいです。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
