色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
10/04
ロルドール。
20101003-003.jpg
ぽっちっちゃいました。
ロルドール。

メイク変えてみました。濃いかも。

もなずのロルドールとは素材が違う部分が少しあります。
色も白いし、柔らかさが違う!

素材のせいなのか、首が胴体にめり込んだみたいになってました。
元からの仕様じゃないみたいですが。

服を着せてないので、たたみます。
もなずのロルドールとメイク変更前の私のロルドールを並べて写真撮ってみました。
20101003-001.jpg
手前のが私のロルドールです。
奥がもなずのロルドール。

肌の色も違うし、ちょっと素材が違うみたいです。
手前の方がソフビって感じです。指で押すと凹むし。

球体間接の部分の色も違っています。

デフォのメイクは手前のロルドールの方が丁寧な感じでした。
メイク変えなくてもよかったかもデス。変えちゃったケド。

20101003-002.jpg
首がめり込んでる~。
最初はビックリしたけど、なれました。

正面から見たら、すごい緊張してるみたいに見えるんですよ。

20101003-004.jpg
ウィッグとかグラスアイが欲しくなる。
むむむむむ。



この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2010/12/11(土) 20:53 [EDIT]

返信が遅れてしまってすみません。
貴重な情報をありがとうございます!
ひさの [URL] 2011/03/10(木) 21:10 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
