色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
05/02
レンゲとブライス
集合⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

keikeikeiさん、ちょこ9んさん、もなず、ひさのの4人で遊んだときのブライス集合写真。
左からちょこ9んさんのブライス、ひさの、keikeikeiさんのブライスです。

もなずはこの日、ブライスを連れてきてなかったので、3体だけの集合写真となりました

レンゲがいっぱい、そこらじゅうピンクで綺麗でした。

匂う?

花の匂いをかいでみたり。

つけた。

髪につけてみたり。

あっという間に1日が過ぎました。
楽しい時間をありがとうございました(>Д<)ゝ”
よかったら、また遊んでくださいね~

迷子の子猫ちゃん、うちには来てませんでした(*・_・)ノ⌒*
この記事へのコメント

香りを嗅いでる姿が可愛すぎます☆
お花咲いてる所とか見つけるとブライス連れて来なきゃって思いますよね~♪
はるか [URL] 2007/05/02(水) 21:52 [EDIT]

i-118はるかさん、こんばんは~(*'-'*)ノ
香りを嗅いだりするのは、やっぱりリカボディのなせる業です(笑)
リカボディは色々できて楽しいのですが、足が細いですよね><

撮影スポット見つけてはブライス連れてくればよかったって思います~^^
ひさの [URL] 2007/05/02(水) 22:28 [EDIT]

とっても楽しかったですねw
またいつでもさそってくださーいw
幸せな時間でした(*´∇`*)
ちょこきゅん [URL] 2007/05/03(木) 01:47 [EDIT]

i-118ちょこきゅんさん、こんにちは。
とっても楽しかったですi-189
こちらこそ、またよろしくお願いします♪
今度はつり大会とかしてみたいです(笑)
ひさの [URL] 2007/05/04(金) 12:45 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
