色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
05/05
グリーンε≡(ノ´_ゝ`)ノ
森に来たよ。

いつもはばーっと通り過ぎちゃう裏道の沼。
よく見ると脇に道らしきものがあったので、keikeikeiさんの提案でちょっと寄り道してみました。

木のベンチです。

緑はやっぱりよく生える。

3人です。

3匹(?)でイエーイ

最近、親知らずが生えてきて痛いです。
これはもう抜くしかないかと・・・。でも勇気がで~な~い~。
生○痛でお腹と腰も痛くて、なんとも。

ふぅ・・・なんか映画が見たいな~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
