色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
05/22
部屋で飲む!
200110517-009.jpg

みんなでワインを飲みました。
私のお気に入りのワインです。
なんか飲みやすかった!

200110517-008.jpg

実は上の写真にも映り込んでる。
ソファーにブライスがいますw

そういえば、バーでもお酒のんだなぁ。
この記事へのコメント

こんにちは~
ひさのさんこんにちは^^
ブライス傍らにワインってなんかいいですねvv
私飲んでいる薬の関係でお酒ってなかなか飲めないので、ちょっと憧れます( ̄▽ ̄*)大人になりたい・・(笑)

そういえばもなずさんはお元気でしょうか?
ブログにご挨拶できる場所がなかったので、どうしてらっしゃるかな~と思い^^
また遊びに来ますね☆
私もまたブライス撮りたくなってきましたー(≧≦)
[URL] 2011/05/31(火) 16:26 [EDIT]

こんにちは^^
項さん、こんばんは☆
ブライスは早々にそっちのけにされましたw
ワインを飲んでみたものの、あんまりお酒強くないんですけどね><

もなずは元気にやってますよ~^^
今、横に座ってますw
是非、遊びに来てくださいー♪
たぶん更新してるはずww

項さんのブライスの写真みたいです。
momoko写真いつもカッコよくて、すごいなぁって眺めてるんですよ!
読み逃げすみません><

どうも書き込みありがとうございました♪
ひさの [URL] 2011/05/31(火) 20:13 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
