色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
06/06
あみぐるみん
紫陽花のイス

作ったあみぐるみの女の子です。
あみぐるみ + にんげん で あみぐるみん

今回もギャラリーセレストの My Little Space 展 10 に参加してます。
小さなスペースにこの子と他1名がちょこんと置いてあります。
もなずが作った「くまディー」も3匹。

My Little Space 展 10
前期【6/ 6(水)~6/17(日)】
後期【6/20(水)~7/ 1(日)】


ひさの&もなず で前期のほうに参加しています。
よかったら覗いて見てください><
この記事へのコメント

すごい!
ひさのさんお久しぶりですー!!
あみぐるみん、すっごい可愛いですね!ていうか上手い!!
私編み物とかまったくダメなので、すごい尊敬します。
編み物が出来たらブライスの服とかも幅広がりますよね。
私も挑戦してみようかなぁ
項子 [URL] 2007/06/10(日) 21:31 [EDIT]

i-118項子さん、こんばんは☆
ふふふ、あみぐるみんです(笑)

編み物、楽しいですよ♪
時々、無性に編みたくなるんです。
項子さんも是非i-234
ひさの [URL] 2007/06/10(日) 23:36 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
