色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
07/01
海って好きだー( ゚_ゝ゚)ノ
歩いて行くとそこは・・・。

ベチの服、1枚しか持っていないので、もなずっちからもらったブライスの服を着せてみました。
ちょっぴり大きいですが、気にならない感じで

海!

天気予報では雨が降る予定でしたが、晴れててよかった!

でも暑い・・・蒸し暑い 

けど、よかった!
しか~し、雨が降らないと断水になっちゃうよ。
とか色々考えてしまうのでした。

この記事へのコメント

はじめましてこんにちは。
ベチのサイトを立ち上げたacoです。かわいいベチのお写真に惹かれ、立ち寄りました。私のサイトは今、商品すくないのですが、そのうち手作りのお洋服や型紙も売ろうと思っています。お暇なら見に来てくださいね。
aco [URL] 2007/07/01(日) 12:27 [EDIT]

i-118acoさん、はじめまして。
ベチのHPたちあげられたんですねi-189
お言葉に甘えて覗かせていただきます。
書き込みありがとうございました。
ひさの [URL] 2007/07/02(月) 21:32 [EDIT]

おおwwwベチちゃんちゃんと立ってるw
かわいいねw
とってもいい天気できれいでよかったねーw
またいこう!
ちょこ [URL] 2007/07/02(月) 21:59 [EDIT]

i-118ちょこさん、こんばんは~☆
ぜひ、また誘ってください♪
そのときも天気だといいですよね。

雨女を返上です!!
ひさの [URL] 2007/07/04(水) 00:05 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
