色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
07/02
モヘアっ子。
海だ!

空と海と木とブライス。

何気に最近、ブログちゃんと書いてる_
でもほとんど内容がないような・・・。

内容ないよう な(笑)

今日は雨がザーザー降ってます。
雨は好きです。
この記事へのコメント

お、おやじぎゃぐ?!
もへあっこかわいいw
昔作った子がいたけど里子にだしってしまったから
もういないのだー><
なつかしぃなぁw
ちょこ [URL] 2007/07/02(月) 22:01 [EDIT]

はい、座布団一枚!!笑

そうそう、更新を楽しみにしているファンがいるんだよ~~!
頑張れよ~
kei [URL] 2007/07/02(月) 22:22 [EDIT]

i-118ちょこさん、こんばんは~☆
おやじギャグじゃないですよi-53
偶然ですよ・・・偶然なんですよ( ゚_ゝ゚)ノ

モヘアっ子、最近見かけませんよね。さみしんぼです。
でも、髪がモヘモへで大変。
ちょこさんのモヘアっ子見てみたかったです。モヘモへ~i-274

i-118keiさん、こんばんはi-88
座布団ありがとうございます。
イスがかたくて、お尻が痛かったんです(笑)

更新、楽しみにしてくださってありがとうございますi-233
次はせめてものお礼にカウプレの更新したいものです。

応募なかったら悲しいので、応募よろしくです~i-238
ひさの [URL] 2007/07/02(月) 22:34 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
