色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
07/14
いつのまにか日付が><
ごまかし加工(笑)

いつの間にか日付が変わってました。
なんだか損した気分です。なんでだろう。

風がちょっと強くなってきたのか、家がなってます。

こ~わ~れ~る~

リフォーム業者とか壁の塗り替えの業者の人がよく家に来て言う言葉。

「お家、壊れますよ」

でもうちの母は「壊れてもいいです!」って言って話を打ち切ってしまいます。
すごいな~、尊敬するよ。

でも壊れたらきっと困ると思う。

最近、マルシェの写真が多いので他の子も撮りたいです。


この記事へのコメント

初めましてv 
なんだか、可愛いブログさまをみつけちゃいましたですv-238

ブライス可愛いですよねーv
いいないいなあーp(*≧ω≦)/

でも、お金がなくなく買えませんでした(PД`q。))

よければ、仲良くしていただきたいですv
REIRA [URL] 2007/07/14(土) 18:52 [EDIT]

i-118REIRAさん、はじめまして、こんばんはi-189

ブライスって可愛いけど値段が可愛くないですよね(笑)
私も最近、諦めていますi-241
なんとかもうちょっと買いやすくなるといいですよね。

コメントありがとうございますi-178
こちらこそよろしくお願いします(>Д<)ゝ”
ひさの [URL] 2007/07/14(土) 21:24 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
