色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
07/15
たんぽぽーε≡(ノ´_ゝ`)ノ
たんぽぽぽぽぽ

写真撮ってないので、昔の写真。

今日は車の運転を久しぶりにしました。
バックの仕方がいまいち。

ハンドルをぐるぐる回してしまいます。
練習もっとしなきゃ・・・。

明日、晴れるといいな。
晴れたら外で写真を撮ろう。
この記事へのコメント

うわーっ
車もってるんだっっ

いいなーっっ
私はまだ、免許取れませぬ。+・(A'Д`。*%涙)

練習頑張ってくださいーv


ブライスちゃん可愛いですねーv
こんなに綺麗にとれるなんて、すばらしいーv
REIRA [URL] 2007/07/16(月) 20:29 [EDIT]

i-118REIRAさん、こんばんは~☆
コメントありがとうござます♪

車の練習・・・がんばりますi-87
びゅんびゅん走れるようになるといいのですが。

写真褒めてもらえて嬉しいです><
でも色々誤魔化してます(笑)
ひさの [URL] 2007/07/17(火) 22:36 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
