色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
03/03
カウプレやってます。
30000hit

マルシェの髪を三つ編みで放置してたので、ちょっと癖がついちゃいました。
ごめんよ~

30000HITカウプレやってます。
よかったら覗いてみてください(>Д<)ゝ”

実はichigo*milkさん主催の交換会に参加させていただくことになったので、チクチクしています。
テーマはピンク

実は自分、ピンク好きなくせにピンクの生地とかあんまりもってなくて。
気がつくと茶色系ばかり・・・。
携帯もデジカメもDSもなにげにピンクなのに。
ピンク好きを堂々と主張できない隠れピンク好きなのですよ(笑)
でも茶色も好きです。

気がつけばブライスの記事ばっかりだー!!
ちょっと最近、踏ん切りついたことがあったのでメモ。
語っちゃってますので閉じます。開くの注意です。
絵のことなんですが・・・。

最近色々と考えさせられることがあって、決めました。
絵もイラストも地道に描いていこうかなって。

なんだか評価されないと無駄かなって思っちゃうところがあって、油絵なんか描くの時間がかかるし、写実なんか今やったってダメなのかな?とか色々考えちゃって描いてなかったんだけど。
そんなこと考えてる間にとにかく描かなきゃだめだなって。

まったくその通りです。

逃げてたのですよ、楽な方に。
描きたいものがあるけど、それを上手いこと表現出来なくて落ち込んでいたのです。
やっぱり少なからずとも自分に自信がないと描けませんもん。
これだって思わないと。

描きたいものを表現するには日ごろから描いて、描いて、描かなきゃだめですよね。
生活のために働くこともしないとダメだけど。

なにもしてないと、さらになにも出来ないって落ち込んじゃって。
でも描いても描いてもなんにもならなかったらって。
自分に才能なんてないんだーって思っちゃうのが怖かったのかもデス。

「描いてもいないのにそんなこと言わんでほしいね」

とある方に言われました。
その通りだな~って思いました。

よくこんなこと話したりするけど、なんだか今回は踏ん切りついたみたいです。
自分がやりたいって思うんだから、楽な方に逃げちゃなんにもならないなって思いました。

とりあえずメモ。
っていうか、書いてスッキリしたというか。
がんばるぞー!って改めて思いました。

まずは人様に頼まれてる絵からはじめようかな。
風景とマリア様なのです。

この記事へのコメント

わぁ~v-21(ノ∇≦*)
カウプレやってるんですねv-238
私も応募しちゃっていいのでしょうか?(≧ω≦)ノ

絵もイラストも頑張ってくださいね♪
努力は必ず報われます・・・v-259
りしゅあ [URL] 2007/03/03(土) 11:38 [EDIT]

i-118りしゅあさん、こんばんは☆
カウプレよかったら応募してやってください~。

色々、がんばりますね(>Д<)ゝ”
コメントありがとうございますi-189
ひさの [URL] 2007/03/03(土) 21:41 [EDIT]

このOFの
リスちゃんの生地、私は着物の半襟として使っています^^
可愛いですよね♪
カウプレ私も応募させて貰おうかな。
myau [URL] 2007/03/03(土) 22:38 [EDIT]

i-118myauさん、こんばんは☆
カウプレご応募ありがとうございました。
後ほどメールさせていただきます(>Д<)ゝ”

リス生地、可愛いですよねi-189
実はもなずに貰った生地なのです。
着物きっと素敵なんでしょうね(*'-'*)ノ
半襟、半襟、検索してみます!
ひさの [URL] 2007/03/04(日) 00:11 [EDIT]

リス半襟
ちょっと小さくてわかりにくいかもですが、リス柄半襟着用時の写真が載ってます。
http://myaunyau.exblog.jp/5505249
この時はウールの着物にカジュアルに合わせました。
可愛い♪と好評でしたよ^^

ちなみに半襟として売ってるわけじゃなく、手芸やさんで普通に購入したものを半襟の大きさに切って使用してるだけです。
myau [URL] 2007/03/04(日) 12:21 [EDIT]

i-118myauさん、写真見ましたよ~i-68
素敵な感じですi-178

半襟、検索してやっとわかりましたよ。
着物の内側に見えているやつだったんですね。
半襟ってなんだろうって言ってたらもなずに殴られましたi-241

着物って色々できるんですね。
着物の柄も帯も帯止めもいろんな種類があって、新たな発見って感じでしたi-190
ひさの [URL] 2007/03/04(日) 17:36 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
