色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
07/21
できるかな?
青い目

久しぶりにベリチェリさん。
お洋服はとある方へのお礼のもので、記念にぱちり。

明日までに作りたい服があるんですが、出来るかな・・・。
今日は思わぬ予定が入って作れなかったです。

もう少ししたら、ちょっと忙しくなるので服が作れなくなると思います。
ちょこちょこ作って完成したら、ちまちまSHOPにあげていこうかと。
プレビューするくらいの量を作れそうにないです。

メルマガの意味がますますなくなっちゃう

もなずにがんばってもらうか・・・。

ブログを書いていると時々、日記というより独り言のような気がします。
それもそのはず、私、最近ひとりごとが多くなってます。
お外で1人の時にやらないようにしないと><

何気に文章長いし(ノω・、) ウゥ・・・

この記事へのコメント

むきゃーv-42
これまた、可愛い お洋服さま +エェ

頑張って お洋服を作ってくださいv
私も作れるようになりたいっ ;;

私も ペットに話しかけてるよ +プ


REIRA [URL] 2007/07/21(土) 19:58 [EDIT]

i-118REIRAさん、こんばんは~i-189
洋服作り、出来上がると楽しいですよ♪
それまでは結構めんどうだったりするんですが><

やっぱりペットに話しかけちゃいますよねw
ひさの [URL] 2007/07/22(日) 19:44 [EDIT]

こんばんは
今日はかわいい水玉のワンピをありがとうございました 感激です(≧o≦)ノ~
仕事始め 頑張ってくださいね~

fumipopo [URL] 2007/07/22(日) 22:47 [EDIT]

遅ればせながら・・・
ひさのさん、こんばんは☆

お恥ずかしいくらい今更なのですが、こちらのブログを私のリンクリストに追加させていただきました。
これからはダイレクトジャンプで(笑)お邪魔させていただきますね*^^*

偶然他のブログさんで、ひさのさんが素敵なバリエーションワンピをプレゼントされたと、拝見しました!
少しずつ違って、でもお揃い感もあって、とても素敵でした…vv

あ、2000ヒットおめでとうございます~!
早いですね^^
これからも楽しみにしていますv
和佳奈 [URL] 2007/07/23(月) 00:33 [EDIT]

こんばんは♪昨日はお疲れ様でした。
今日もきっとお疲れだよね!?
お会いしてみたいと思っていた人に、まさかサプライズプレゼントまで頂くなんて…!
本当にありがとうございました!大切にしますね!
また、次回のオフ会も行くつもりでいますから、仲良くしてやってください(笑
ヤンヤン [URL] 2007/07/23(月) 23:41 [EDIT]

i-118fumipopoさん、こんばんはi-189
仕事はじめですが・・・お店の都合で24日からになりました(>Д<)ゝ”
応援してくださったのにすみません~;
明日というか、もう今日ですが、がんばります!
電話で日にちの変更があった時にはラッキーi-189って思いました(笑)



i-118和加奈さん、こんばんは~☆
リンク追加してくださって、ありがとうございます///
ダイレクトジャンプ!なんだかかっこいい響きですi-235

ワンピースがんばってみました><
あんなにたくさん作ったのははじめてです(笑)
でも、粗がありそうで、ドキドキですi-201

おそろいっていいですよねi-209

それから、2000HITありがとうございます♪
でも自分でカウンター回しちゃってるかもですw
これからも、よろしくお願いします(>Д<)ゝ”



i-118ヤンヤンさん、こんばんは~♪
昨日はお疲れ様でした(>Д<)ゝ”
お話できて楽しかったですi-178

keiさんにヤンヤンさんが会いたがってましたよ~と伝えると、悲しがってました。
次回はみんなで会えるといいですよねi-190

私、ちょっと人見知りしちゃうんで、上手くしゃべれない感じですが・・・よろしくお願いします!
きょどってたら、つっこんでください><
ひさの [URL] 2007/07/24(火) 00:21 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
