色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
07/24
福岡Blythe同好会*第4回オフ会レポ(1)
第4回オフ会(>Д<)ゝ”

福岡Blythe同好会*第4回オフ会に行って来ました。
なんと総勢17人 大所帯です♪

ブライスは何体いたのか数えてません

ご飯を食べながら自己紹介したり、撮影したり、カキ氷を食べたりしました。
暑かったけど、可愛くて、とっても楽しかったです(*'-'*)ノ

みなさん、どうもありがとうございました♪
次回も楽しみにしています

写真は徐々にUPしていきます><
はよ寝なおやすみなさ~い.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*):゚+
この記事へのコメント

ありがとうございました!
可愛いOF嬉しかったですー♪
皆とお揃いというのがまた嬉しいw
本当にありがとうございました。

また遊びましょうね☆
myau [URL] 2007/07/24(火) 07:32 [EDIT]

えへへ。私のもあるって聞いてニンマリしてます♪♪

もちろん続きもあるよね!
楽しみに待ってるよ~ん。
kei [URL] 2007/07/24(火) 15:58 [EDIT]

きゃーかわいい(*ノノ)
一昨日はお疲れ様でした~~\(^-^)/
下の記事のOFとお揃いOF一緒にいただちゃってほんとに嬉しいデス~~ありがとうございました!!('∇')ノ

ひさのさん&もなずさんとはあまりお話できず~・・・
次回はがんがんお話したいですー(*'-')
ほんとにありがとうございました♪
りんりん [URL] 2007/07/24(火) 18:24 [EDIT]

可愛いー♪(*>∀<)b☆★

私は一回もいったことありませぬー(PД`q。))
一度、行ってみたいなあ

いろいろなブライスちゃんとお会いしたいでしp(*≧ω≦)/
REIRA [URL] 2007/07/24(火) 18:36 [EDIT]

i-118myauさん、こんばんは~☆
OFよかったら使ってやってください><
もっと凝ったデザインにすればよかったですね。
Tシャツとか作れたら面白いのにって思います。
胸元に福岡ってプリントして(笑)

またよろしくお願いします(>Д<)ゝ”



i-118keiさん、こんばんは~☆
お洋服今度あったときに渡しますね^^
私、今回は以外に写真撮ってませんでした。
暑さによわいっぽいです。
並べて満足してました(笑)



i-118りんりんさん、こんばんは~☆
OFよかったら使ってやってください><
私もなんだか話せなくてすみません;
人見知りしないぞー!って思ってたけど、やっぱりしちゃいました。
でも次回はきっと大丈夫なはずです(笑)
またお会いできるの楽しみにしています♪



i-118REIRAさん、こんばんは☆
オフ会、同じ趣味の人が集まるので楽しいですよ><
でもやっぱり緊張しますが///
機会があったらREIRAさんも是非i-189
ひさの [URL] 2007/07/24(火) 23:45 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
