色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
07/24
福岡Blythe同好会*第4回オフ会レポ(2)
高いよ~。

オフ会で最初に言った場所、SLOWダイニングのお部屋の窓から
ちょっと高くてクラクラ~(笑)
なんたって6階?7階?ですもんね。

SLOWダイニングは個室があって、そこからご飯をとりに行きます。
みんながご飯をとりに行っている間に残った人は早速撮影会をしていました。

エトウ

エトゥ~って感じのポーズ(笑)

この後、ご飯を食べながら自己紹介をしました。
緊張しましたよ><
なんも面白いこと言えませんでした。
作ったどー。

お洋服作りました。18枚。
本当は20枚作りたかったんですが、やっぱり無理でした><
もなずにスナップ付け手伝ってもらっちゃったし。

そう、いろんな方に感謝の言葉を頂戴しましたが、上手く返せなくてすみません;
感謝されなれてないので・・・なんだか小恥ずかしくて///
なんて言っていいのかわかんなかったのですよ。

素人の手作りですのでノークレーム・ノーリターンでって言うの忘れてました(笑)

もっと素敵な柄で作ればよかったかしら?
とか色々思いました。

でも作ってて面白かったです。

うがーっともなりましたがw

この記事へのコメント

日曜日はおつかれさまでした!!!
それとほんとにお洋服ありがとーん><
帽子も><
いつももらってばっかりでごめんね><
というか私的にお洋服の色合いとか
まじつぼで超きにいりましたwwww
ありがとうw
また次回あえるといいなぁ★
ちょこ9ん [URL] 2007/07/24(火) 23:27 [EDIT]

i-118ちょこ9んさん、こんばんは~☆
お洋服、そういってもらえると気が楽になります。
どんだけ小心ものなんだ、自分><

ちょこさんには色々とお世話になってますので。
あと笑わせてもらってます。

バナナはおやつ(笑)
水筒にジュース入れて行きたいです。

次回も行けるようになんとかしたいもんですi-234
ひさの [URL] 2007/07/24(火) 23:50 [EDIT]

この前はおつかれさまでしたー('∇')ノ
うがーとなりつつも2つもOFありがとうございましたぁ~~(*T-T)
ニッキちゃんwwww
エトゥーって感じの格好がたまらないです(*ノノ)
緊張しすぎて外の風景見てなかったですw
りんりん [URL] 2007/07/25(水) 07:00 [EDIT]

何か、機会があれば、お話しましょう(つω^*)


可愛いお洋服だあー

私、結構 赤白とか赤黒すきですねー
ミニーちゃんみたいに (´∪`*)

さっすがですねえ
私に服は無理みたいです わらい
REIRA [URL] 2007/07/25(水) 20:07 [EDIT]

オフ会楽しかったです♪
とっても、かわゆいお洋服、ありがとうございましたぁ~♪早速、届いたばかりだった、ベチに着せました(*^_^*)
丁寧で、ビックリです。もっと、お話したかったな…
次回は、是非!!
ミント [URL] 2007/07/25(水) 22:50 [EDIT]

i-118りんりんさん、緊張されていたんですか><
わかりませんでしたよ~i-234
私はドキドキして外ばかり見てましたよ(笑)

うがーっとはなりましたが、楽しかったです。
明日はお休みなので洋服作りたいなって思ってます。
もう嫌になるかと思いましたが(笑)服作りが好きみたいですi-178
もっと上手くなったら、また作って行きますねi-193
そんときはもらってやってくださいi-201



i-118REIRAさん、こんばんは~☆
赤白、赤黒、好きですか><
私は赤黒が好きっぽいです。
なぜか黒は落ち着くんですよ~w

ミニーちゃんで思い出しました!
ディズニーランドに行きたい(笑)



i-118ミントさん、こんばんは~☆
オフ会、楽しかったですね(*'-'*)ノ
ベチにも着せてくださってありがとうございます///

お話、また次回お会いできた時にはたくさんしたいですね><
でもでも私、上手く返せるかわかりませんが、初対面よりは緊張しないでいれるかもしれませんi-221
その時はよろしくおねがいします(>Д<)ゝ”
ひさの [URL] 2007/07/26(木) 00:10 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
