色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
07/29
しびびびび><
木の穴。

オフ会に行ったときに撮った写真。
公園に1本、倒れそうな木があって、その穴で撮ってみました。
ベチにピッタリサイズ

話は変わって、3日前から足の小指だけが痺れてて、現在進行中です。
運動不足かな><
今日はお風呂でゆっくりマッサージしようと思います。
この記事へのコメント

こんにちは♪
オフ会から1週間経ちましたが、ますます暑さが厳しくなってますね(-_-;)
小指が痺れるって何ででしょうね??
なんともないといいですけどね!
それと・・・私もブログをリンクさせてください。
よろしくお願いします(*^^)v
リン [URL] 2007/07/29(日) 18:33 [EDIT]

小指の具合はどうですか??
私はしびれるのはないのですが、たまに皮膚の一部が触ると痛いことがあります。ありますって言われてもね・・・笑

写真、いい感じですね~!!
ひさのさんの写真はいつも雰囲気があって好きです。
項子 [URL] 2007/07/29(日) 20:58 [EDIT]

わぁーいつの間にこんな写真を(*ノノ)
指の痺れ大丈夫ですかー(*T-T)
シップとか貼ると血行がよくなるのかなぁって思いますv
お大事にしてくださいねぇ~~><;
りんりん [URL] 2007/07/29(日) 22:10 [EDIT]

i-118リンさん、こんばんは~☆
本当、暑いですね!夏まっさかりデス><
あちぃ~です。とろけそうですi-183

小指、たぶん大したことはないと思うんですが、いままでなったことがないので違和感があります。
たぶんしばらくしたら気にならなくなりそうなんですが(笑)

リンク、すみません;
勝手にブログリストに追加させていただいてましたi-201
こちらこそよろしくお願いします!



i-118項子さん、こんばんは(>Д<)ゝ”
小指はいまもシビビビビビ(笑)です。
でも項子さんの皮膚の一部を触ると痛いっていうやつのほうが怖そうです><
痛いのはいやですよねi-241
私のは感覚ないだけなので、慣れちゃいそうですw

写真褒めてくださってありがとうございますi-189
加工のなせる業なのです(笑)



i-118りんりんさん、こんばんはi-189
写真は涼しい場所を探して木陰に行ったときに撮ったんですよ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
そこでハトが・・・これ以上はいえません///

やっぱり痺れは血行ですかね><
シップしてなかったので貼ってみますi-88
アドバイスありがとうございます!
ひさの [URL] 2007/07/29(日) 23:21 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
