色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
03/03
菜の花畑の戦い。
菜の花畑

keikeikeiさんともなずとひさののいつもの3人で菜の花畑に行ってきました。
ブライスの写真も撮ったのですが、菜の花畑になぜかウルトラマンの人形が!!
お遊び気分で写真撮っちゃいました。

ウルトラ○ンvsクマディー

※以下ご注意ください。あほやってます(。-∀-)ノ
怪獣くまディー

平和な菜の花畑に突如、謎の生物クマディーが出現しました!
まー、まーと可愛い声で鳴いて周りのやる気を奪っています。

このままでは、世界が危ない!!(笑)

あ、あれは!

じゅわっ!
あ、あれはウルトラマン!!メビウスっぽいです。

とお!

とぉう!!必殺技がわかりません。

ま、ま・・・

怪獣クマディー敗れる。

さよなら

ありがとう、ウルトラマン!

さようなら

さようなら、ウルトラマン!!
世界の平和は保たれた。

さようなら~

おしまい。


アホです、アホですよ、自分。
でも楽しかったりして。

この記事へのコメント

ありがとう!ウルトラマン!!

私的には、かなりお気に入りです。
連れて帰ればよかったね。

家で活躍してもらうのに・・・
keikeikei [URL] 2007/03/04(日) 20:23 [EDIT]

i-118keikeikeiさん、こんばんは☆
本当、連れて帰ればよかったですね。

ハリーポッター共々、活躍してくれそうです。

あのウルトラマン、検索したらウルトラマンメビウスでした!
しかもそれが変身したやつっぽいです。

失くした子が探しに来るといいですけどね。
あんなとこに置き去りじゃ、可哀相だったですかね
i-241

今日は風が強いし、飛ばされてそうです。
ひさの [URL] 2007/03/04(日) 21:26 [EDIT]

いとしのくまでぃがああああああああ
。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン
choko [URL] 2007/03/05(月) 00:29 [EDIT]

i-118chokoさん、こんばんは☆
平和のためです(>Д<)ゝ”
くまでぃは平和のために星に(ノω・、) ウゥ・・・

アホな記事にコメントありがとうございます。
うれしかったとです///
ひさの [URL] 2007/03/07(水) 00:41 [EDIT]

じつはこういう記事が一番大好きだったりします
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
くまでぃ(´つω・`)シュン
choko [URL] 2007/03/08(木) 01:00 [EDIT]

i-118chokoさん、こんばんは~☆
私も書いてて楽しかったです。
もなずには呆れられましたけども(´。_。`)ゞ

やられても復活するのが怪獣くまディ。
きっと次はもっと強力になるはずです(笑)

ひさの [URL] 2007/03/08(木) 01:24 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
