色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
07/30
やきゅ~う⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
この木なんの木?気になる木。

最近、野球が好きかもです。
といっても高校野球ですが。

甲子園に行きたい!!

高校のとき、通ってる学校が甲子園に行ったので、応援に行ったけど興味がなかったのでちゃんと見てなかった><
もったいないことしちゃったなって思います。

まさに後悔先にたたずデス。



ああ、いつもながら文章が写真と関係ねー><



この間、ばあちゃんにプチブライスを見せたらめっちゃ喜んでいました。
怖いって言われるかと思ったら、可愛いって言われたのでなんだか嬉しかったです///
この記事へのコメント

ひさのさんのおばあ様はかわいらしい方ですねi-1
ほとんどの人は、ブライスをはじめて見たとき、きもい&怖いと思いますモンね。
私も、思いっきり、そう思いましたから(笑)。
アリア [URL] 2007/07/31(火) 01:23 [EDIT]

かわいいって言われると嬉しいですよね~
写真のお洋服素敵ですね~
かわいすぎずに、大人かわいい感じが好きです


fumipopo [URL] 2007/07/31(火) 20:14 [EDIT]

私は野球拳が好きです(えwwwwwww
プチをかわいいっていうからにはネオより
勇気がいるとおもうんだけど
すごいセンスのいいおばあちゃんだねw
いいなぁw
ちょこ9ん [URL] 2007/07/31(火) 21:34 [EDIT]

うちのばーさまも、ブライス見るたびに「可愛い」だの「ギョギョノギョ(←何?」だの、色々言います。
怖いって言いながらも、手に取ると可愛いらしい(笑


私、高校の頃に野球のマネージャーやるほど野球が好きでした。
福岡に住みだしてから、週に2回くらいはホークスの試合を見に行ってました。
が、3年ほどで挫折。今ではすっかり野球のことは忘れちゃった(笑
ヤンヤン [URL] 2007/08/01(水) 20:48 [EDIT]

i-118アリアさん、こんばんは~☆
ばあちゃん、笑顔が可愛いです。
でも私のことを時々「さとみちゃん」って言ったりします。ひさのですと(笑)

私もブライスをはじめ見たときは怖いって思いました><
でも、いまではそんな風に全然見えないのが怖いですi-238
今ではみんな可愛いって思うだろうって思っちゃってるんですよね><



i-118fumipopoさん、こんばんは(>Д<)ゝ”
写真のお洋服は「real60s」さんのお洋服です。
しまった!リンクするの忘れてました><
素敵ですよね♪写真を見て一目ぼれでしたi-178



i-118ちょこ9んさん、こんばんは~☆
や、野球拳ですか?じゃあ今度やりましょう!
「野球するなら、こういう具合にしやしゃんせ♪」

ばあちゃんがなにを可愛いって言うのかが掴めません。
修学旅行のお土産で綺麗な感じの扇子を贈ったら「いっぱいもってるからいらない」って言われました。
人形だったら喜んでくれたかなぁ・・・。



i-118ヤンヤンさん、こんばんは(>Д<)ゝ”
ギョギョノギョ!なんとなくわかりますよi-234
ギョギョギョって感じですw

ヤンヤンさん、マネージャーやってらしたんですねi-189
ししょー⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
凄いな~、マネージャーさん///

週に2回のホークス観戦なんて凄いですi-190
うちの家族でホークス見に行くと負けちゃうことが多くて、花火が見れませんi-202
その頃は野球に興味なかったんですけど><

この夏はひっそりとテレビで甲子園応援したいと思います。
東福岡を応援しとるとです。
ひさの [URL] 2007/08/01(水) 23:35 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
