色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
08/04
氷~、カキ氷~♪
夏はやっぱり氷でしょ。

蒸し暑~い日、私の変わりにプチに涼んでもらいました。

カキ氷、私も食べたい! いますぐ食べたい!!
買いに行こうかな・・・でも面倒くさいや。

春のワルツ・・・辛い、辛すぎるよ。
でも見ちゃってるよ~ (>△<Uu
この記事へのコメント

こんな食ガンもあるんですね。
最近の食ガンはすごいですね。
扇風機が涼しそうです。
かき氷おいしそうですi-1
いかん、私も食べたくなってきた・・・。
アリア [URL] 2007/08/05(日) 00:55 [EDIT]

食ガン可愛いですねえ
私もほしいのですがいまだに手に入りませぬ・・・

プチちゃんは楽しそうですねえ(●>w<)/
REIRA [URL] 2007/08/05(日) 18:52 [EDIT]

i-118アリアさん、こんばんは~☆
食玩って色々あって目移りしてしまします><
買うときには何が入っているか分からないので、箱を振って確かめてみたり(笑)
芸が細かくて、凄いですよね。
扇風機、ハネのところが回るんです。手回しですがw

カキ氷、今日買ってきたので風呂上りに食べます⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
アリアさんも是非i-189


i-118REIRAさん、こんばんは~☆
食玩、小さくて可愛いですよねi-178
最初はあまり興味なかったんですが、いつのまにか増えていってます。

縁側でカキ氷、私もやってみたいとです。
ひさの [URL] 2007/08/05(日) 23:31 [EDIT]

私鍋セットもってるから今度鍋ぱーちーしようwww
カキ氷季節感でててかわいいwww
いいなぁたべたぁい
ちょこ9ん [URL] 2007/08/06(月) 01:30 [EDIT]

元・REIRAですっっ
名前変更しましたので・・・ ヨロシクデスッ

私も集めよう・・・Uu

自然に集めるといいのですがあ・・・
鞠子 [URL] 2007/08/07(火) 18:41 [EDIT]

i-118ちょこ9んさん、こんばんは☆
わーい!鍋だ!鍋だ~!!
闇鍋をしてみたいです。

カキ氷、いいですよね~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

i-118鞠子さん、こんばんは☆
お名前変更了解です(>Д<)ゝ”

食玩、集めはじめるとキリがない感じがしますよね。
いまどうやって保管するかを悩んでます。
ダンボールの箱に入れてるんですが、くっついたりしちゃって(笑)
ひさの [URL] 2007/08/08(水) 00:16 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
