色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
08/12
2000HITカウプレ結果発表(*'-'*)ノ
カウプレ結果発表。

カウプレご応募ありがとうございました。
素敵なコメントをたくさん頂戴しまして、元気がでました(>Д<)ゝ”
本当にありがたいです

抽選の結果 toriさん に決定しました

残念賞とかなにもなくて申し訳ないです。
またなにかありましたら参加してやってください~。

この記事へのコメント

(。>0<。)残念!
ここでもまた自信過剰に当たる気でいました(笑
また次回、参加させていただきますね(・。☆)キラーン
やんやん [URL] 2007/08/13(月) 10:59 [EDIT]

残念ですーv-174v-174

また、次を楽しみにまってますねっv-239


toriさんっ
おめでとーございます(つω^*)
鞠子 [URL] 2007/08/13(月) 20:08 [EDIT]

こ・こんばんわっ!
夏休みで帰省していたもんで、しばらくPCのない生活を満喫していましたv-227

・・・もうーびっくりですーv-237

並み居るファンの方を差し置いて、こんな幸運ありえない~(><)
~お祝いコメントありがとうございますぅv-22

本当に本当に嬉しいですっv-238
tori [URL] 2007/08/14(火) 02:10 [EDIT]

i-118やんやんさん、こんばんは☆
参加ありがとうございます(>Д<)ゝ”
またまたやりたいと思いますので、その時には是非よろしくお願いします♪

私もカウプレに参加するときには当たること前提で応募しちょりますw

i-118鞠子さん、こんばんは~☆
参加ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします(*ノωノ)

i-118toriさん、こんばんは☆
ご連絡遅くなってしまってすみません;

夏休みはどうでしたか?
PCのない生活・・・素敵そうですi-178

明日発送予定なので、またご連絡させていただきます><
ひさの [URL] 2007/08/16(木) 20:12 [EDIT]

遅くなってすみません~
カウプレ残念でした。。。
でも参加できて嬉しかったです!
ありがとうございました。
これからも更新楽しみにしています!
るみ [URL] 2007/08/20(月) 09:34 [EDIT]

i-118るみさん、こんばんは☆
お返事遅くなってすみません。

カウプレ参加ありがとうございました(>Д<)ゝ”
更新まちまちですが、これからもよろしくお願いしますi-189
ひさの [URL] 2007/08/22(水) 22:47 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
