色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
03/04
浮いてます。
momoko

お洋服は*cat tail*さんの作品です。

momokoの写真は久しぶりに撮りました。
なんか上手いこと撮れない(>△<Uu

おやすみさくらんぼなんですが、前髪がパキーンとなってます。
浮いてます
なんとか落ち着かせられないかな。

この記事へのコメント

こんばんは~('∇')ノ
昨日コメントしようと思いつつ、PCの調子が悪くって結局今日になりました~v-406
momokoさんまだお迎えしたことないんですよね~i-201
頭ちっちゃいから髪の毛整えるの大変そうですね~(´Д`;)ヾ
また遊びに来ますね~('∇')ノ
りんりん [URL] 2007/03/05(月) 23:51 [EDIT]

momokoって実物見たことないんですよね~v-40
すっごいスタイルいーんですよねv-237v-236
うらやましい・・・( ̄ω ̄;)
りしゅあ [URL] 2007/03/06(火) 02:01 [EDIT]

i-118りんりんさん、こんばんは☆

momokoは頭、小さいです。
それが普通なんだろうけど、ブライス見てると特に(笑)
髪、なんとかしようと思えばできるんでしょうが・・・。
うちが面倒くさがりなばっかりに(>△<Uu

コメントありがとうございましたi-189
ひさの [URL] 2007/03/07(水) 00:46 [EDIT]

i-118りしゅあさん、こんばんは☆
momokoのスタイル、めっちゃいいですよ~。
手足が長いし細いi-189
本当、羨ましいです。

最近、ちょっと太ったし痩せなきゃだi-201
ひさの [URL] 2007/03/07(水) 00:50 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
