色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
09/13
お久しぶりぶり。
木登り名人

最近、涼しくなってきました。
夜とか寒いくらい。

とか言って、扇風機つけてますが(>△<Uu

昨日は19時頃にお家に帰ってきたんですが、ビックリΣ(´□` )
ちょっと前まで19時なんてまだまだ明るかったのに。

いつの間にか真っ暗になってて、ちょっぴり切ない思いをしました。

木登り名人?

涼しいのは好きだし、嬉しいけども。
秋はちょっぴり寂しい気がする今日この頃です(*・_・)ノ⌒*

大人になったな自分。
この記事へのコメント

私こそお久しぶりぶりです♪
ほんと、夜が来るのが早くなりましたね~。
ちょうど昨日、タクシーの人とそんな話をして帰ったんですよ。ちなみに私が帰ったのは21時。
(もちろん仕事で遅く帰ったのです)

やっと涼しくなり始めて、朝がちと寒い(笑
だけど私は秋が大好き!紅葉がきれいだもんね★
やんやん [URL] 2007/09/13(木) 20:06 [EDIT]

i-118やんやんさん、こんばんは☆
お久しぶりです♪

最近、めっきり涼しく・・・と思いましたが、今日は暑かったです><
台風が近づいてるせいなのかな、とか色々と自転車こぎながら考えてました。

秋、私は誕生日が近いので秋が好きでした。
深い意味はなく過去形(笑)

紅葉!いいですね♪
モミジ狩りとか行ってみたいです。
ひさの [URL] 2007/09/14(金) 23:16 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
