色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
10/01
オフ会行って来ました(>Д<)ゝ”
○時だよ!全員集合!!

日付が変わってしまったので、昨日ですが。
♡福岡Blythe同好会♡のオフ会に行って来ました⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

今回は海の中道でのピクニック

上のはその時の集合写真です。
葉っぱの影とかでなんだかよくわかんないけど、素敵だー!!

ああ、でもそろそろ眠いので寝ます…。
さっき気持ちよく寝てたのにテンションの上がったもなずに起こされました(笑)
結構写真を撮ったので、ちょびちょびUPしていきます。
実は放生会の写真とか植物園の写真とかもたまってたりして><


しばらく写真に困らずにすみそうです(*。_。)ノ
この記事へのコメント

やヴぁいよーねむれないよー><
テンションあがってねれないよー
どうしましょったらどうしますー?!
今度は鍋しよ!!
それかたこ焼きぱーてぃがいいなw
ちょこ9ん [URL] 2007/10/01(月) 03:35 [EDIT]

昨日はお疲れ様でしたーw
昨日はご飯を食べた後、ちょっと寝て、また起きてネットした後、爆睡してましたww
風が気持ちよくて、シートの上でもっとお昼寝したかったですw
myau [URL] 2007/10/01(月) 07:34 [EDIT]

昨日はお疲れサマでしたvv
私も興奮冷めやらずで眠れませんでした…。
体はスゴク疲れてたのに(;´▽`A``
当分はオフ会のこと思い出してニヤニヤする予定ですww

小さい家で必死になってるひさのさんがかわいかったです…v
はるか [URL] 2007/10/01(月) 08:50 [EDIT]

昨日はお疲れさまでしたー!!*^^
興奮しつつもお疲れで爆睡で
まだ興奮が収まってないのにお仕事中ですw(仕事しろよw

まだ数日はオフ会写真で興奮する予定ですw
ユノアの魅力につつまれていたらいいなーw
是非★お迎えをw
ではではー♪
rime [URL] 2007/10/01(月) 10:09 [EDIT]

i-118ちょこ9んさん、こんにちは~。
鍋~、鍋~♪
この際、鍋の中にたこ焼き入れちゃうってのはどうでしょうか(笑)

眠いはずなんだけど寝れなくて、おい森してから寝ました///
朝まで爆睡です。気持ちよく寝れましたよ><



i-118myauさん、こんにちは~♪
シートの上、気持ちよかったですよね!
寝転がって空が見えて、なんという開放感!!って感じでした。
私もお昼寝したかったです///

今度、お庭でお昼寝してみようかとも思いました。
でも最近お庭の周りの木が枯れちゃってて、道路から丸見えなのがネックです(ノω・、) ウゥ・・・



i-118はるかさん、こんにちは~♪
昨日は本当、テンション上がってました。
なんだか久しぶりでわーって感じでした。
上手く言葉に出来ない(>△<Uu

なんだかどっかに旅したい気分です(笑)

お家、お家の写真。
いい感じに撮れてるかなって思ったら・・・。
ブライス見えないのにちょっと怖い心霊写真ぽっかったので、ショックでした。
ふふふ・・・きっとモヘアっ子の呪いだ∑(´□`;)



i-118rimeさん、こんにちは~♪
昨日はお疲れ様でした。
今、お仕事中なんですね!ビックリです!!
うひゃ~、お仕事がんばってください。
私は今日、お休みもらっちゃってます><

すっかりユノアの魅力につつまれちゃってますよ///
ああ、でもメイクとかに不安があるので、宙ぶらりんです。
お迎え出来たら幸せだろうな(*ノωノ)

ユノアの写真をいっぱい撮っちゃったのでやばいです。
ひさの [URL] 2007/10/01(月) 13:13 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
