色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
09/13
お久しぶりぶり。
木登り名人

最近、涼しくなってきました。
夜とか寒いくらい。

とか言って、扇風機つけてますが(>△<Uu

昨日は19時頃にお家に帰ってきたんですが、ビックリΣ(´□` )
ちょっと前まで19時なんてまだまだ明るかったのに。

いつの間にか真っ暗になってて、ちょっぴり切ない思いをしました。

木登り名人?

涼しいのは好きだし、嬉しいけども。
秋はちょっぴり寂しい気がする今日この頃です(*・_・)ノ⌒*

大人になったな自分。
08/04
氷~、カキ氷~♪
夏はやっぱり氷でしょ。

蒸し暑~い日、私の変わりにプチに涼んでもらいました。

カキ氷、私も食べたい! いますぐ食べたい!!
買いに行こうかな・・・でも面倒くさいや。

春のワルツ・・・辛い、辛すぎるよ。
でも見ちゃってるよ~ (>△<Uu
07/19
夏といえば・・・。
虫捕り~♪

虫捕りです。何年かぶりにプチの写真撮った気がします。
庭でセミが鳴いてました。
夕方にはヒグラシも。

遊び疲れて・・・。

遊び疲れて眠っちゃった図(笑)

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
